

剥ぎ取り名人

ss_036.jpg
素敵な装いのフレと二人で71ラオへ!
”剥ぎ取り装備”だったので意外と手ごわく砦まで休むことなく攻撃!
フレに火事場が無かったらやばかった(ノω`)
結局、紅玉は0(・ω・`)
ss_037.jpg
カブリ物がとても似合っていて素敵ですヽ(´ー`)ノ
そして、狩人祭8連敗脱出おめでとう!!!

 e_02.gif PLEASE...


ウォッチメン



ついに ”ウォッチメン” 日本公開!
アメリカで代表的なコミックで日本だと”火の鳥”級の大作です
映像化不可能と言われていた作品で、1989年から映画化の話が出ては消え出ては消え、
色々なゴタゴタ(裁判)を乗り越えて2009年待望の映画化
アメコミファン待望の作品ではないでしょうか
にわかアメコミファンの私もトレーラーを見るとワクワクが止まりません(・∀・)
メガホンをとったのは”300”をスタイリッシュな映像化で大ヒットさせた、ザック・スナイダー
ミステリアスな映像美も必見です
ちなみに日本語訳のコミックが再販されましたがプレミアが付き高値で取引されているようです
一応コミックを持っていましたが・・・・引越しの際に1冊100円で引き取られていきました;

簡単にあらすじを・・・・

=========================================

ケネディ大統領暗殺事件にベトナム戦争、キューバ危機にアポロ11号による月面着陸。
歴史的な事件の影にはいつも、「ウォッチメン」と呼ばれるヒーローの存在があった・・・・
彼らは「監視者(ウォッチメン)」として人々を見守り続けてきたのだが、
時代は変わり77年には政府がヒーローたちの活動を禁止する決定を下す。
かくして、ある者は姿を消し、ある者は秘かに戦い続けたがヒーローたちの活躍は消えていった・・・

ある夜、かつて“ウォッチメン”と呼ばれたヒーローの一人が殺された。
同じ”ウォッチメン”として活動していたロールシャッハは、
この事件の影に何者かの陰謀があるのではないかと考え、
事件の真相を追ってかつての仲間たちの元を訪ね恐るべき事実にぶつかる・・・・

=========================================

ヒーローモノというと派手なアクション映画と思う人が多いと思いますが、
ウォッチメンに関してはサスペンス色が強いかも?
ちなみにバットマンが出てると勘違いしてる人が居ますがバットマンは出ません

MonsterHunterFrontier × Season5.0

ss_035a.jpg
プレビューサイト3回目の更新!
謎のモンスターは ”呑竜パリアプリア”
見た感じ魚竜系でベースは ティガ っぽいですね
何にせよ新モンスターでよかったヽ(´ー`)ノ
剛種はナズチが実装、ラオは実装されないのかな・・・・
剛種ナズチは一味違うっぽいですね~

新武具も多数追加される模様
防具では和デザインの ”鬼神・童子”に軍服風の防具
胴バケツの装備も新デザインっぽい?!
”鬼神” はデザインもスキルも良いので楽しみですなぁ

月と太陽 × セカンド

ss_033.jpg
団員の方々と金銀へ!
何とかミラより効率よく魂稼げないかと・・・・で、結果は最速で5分ちょい
2匹討伐だったので捕獲なら0分針!
それと隔離にちょい手間取ったのが・・・・私です(ノω`)
隔離と捕獲次第ですが・・・・それでも早い早い
ちなみに構成は 幻雷刀【聳弧】×2 ・ 幻雷鎚【雷電】 ・ ヴァシムファイア
言うまでも無く全員火事場です
ヴァシムファイアじゃなく、麻痺睡眠Lv2が撃てるヘビーでも良いですね
睡眠Lv1だと8発も撃たなければなりません(・ω・`)

後日、再チャレンジで0分針達成した模様ヽ(´ー`)ノ


e_02.gif PLEASE...

映画 × 0:34

move_082.jpg
『 0:34 』  2008/★★★☆☆  フランカ・ポテンテ/ヴァス・ブラックウッド/ケン・キャンベル/他

パーティーの2次会へ向かうために地下鉄へ降りたケイト
酔いも回りついうつらうつらとしてしまう・・・
気が付いた時、終電はすでに出てしまっており最終電車に乗り遅れてしまい途方にくれる
ところがそこに来るはずの無い電車が到着する
ケイトはその電車に乗り込んでしまうが・・・

=========================================

正体の見えないパニックホラー
本国イギリスでは口コミで大ヒットロングランを記録した作品
正体が見えない恐怖感がヒシヒシと伝わってくるストーリー展開です

=========================================

映画リスト
QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
