

第11回 狩人祭

37.jpg

どうも、6日目集計80万魂差で祭は終わったと思った紅組のロエンです
日曜日の午後黒ディア45魂、夜ガルルガ48魂が来た時はホント終わったと思ったが・・・
まさかのギアノス99、そして追い討ちをかけるかのようにガルルガ48到来
集計後、負け組みのシークレットは悲惨を極め・・・・260万魂差で圧勝でした(ノω`)
紅竜組には大型の同盟・猟団が集まったのが勝ち組の要因でしょうね
中でも、かりんちゅ・光臨・武南の狩人同盟〔月光〕は影響力がありますね・・・
部門賞・期間賞は月光が総なめだしね
その同盟が蒼竜組に行ってたら確実に負けていた・・・・(ノω`)
なんだか運営の手のひらで踊らされ・・・・ギスギスとした後味の悪い狩人祭でした・・・;

で、無双はといえば・・・27443入魂で23位と大健闘!
無双の皆さんお疲れ様でしたm(_ _*)m
私も、第9・10回と色々と忙しくあまり参加できなかったので3968入魂しがんばった!
そしてポイント3倍も美味しかった(・∀・)
今回から剥ぎ取り素材も交換出来るので今まで貯まっていたポイントを惜しみなく使用!w


映画 × ヒルズ・ハブ・アイズ2

move_051.jpg
『 ヒルズ・ハブ・アイズ2 』  2007/★★★☆☆  マイケル・マクミリアン/ジェシカ・ストループ/他

かつて惨劇が繰り広げられた砂漠の核実験場
調査に来ていた一団との交信が途絶え調べに向かった米軍
再び血の惨劇が始まろうとしていた・・・・

=========================================

放射能の影響でモンスター化した奇形人間が一家を襲うストーリー
どこからとも無く突然現れる怪物達と絶望的な状況が恐怖を煽ります
続編ですが、ストーリー的には繋がっていないので1を見て無くても楽しめます
前作より怪物っぽさが強調されてしまったのがちょっと残念(ノω`)

=========================================

映画リスト

映画 × ヒルズ・ハブ・アイズ

move_083.jpg
『 ヒルズ・ハブ・アイズ 』  2006/★★★★☆  アーロン・スタンフォード/キャスリーン・クインラン

トレーラーで家族旅行に出たカーター一家は、途中人里離れた砂漠を移動中に車が故障
荒野の只中で立ち往生してしまうが、そこは政府の核実験場だった
そこには一家を狙う怪しい影が罠を張っていた・・・・

=========================================

放射能の影響でモンスター化した奇形人間が一家を襲うストーリー
どこからとも無く突然現れる怪物達と絶望的な状況が恐怖を煽ります
2でも公開されましたが個人的には1の方がお勧め!

=========================================

映画リスト

第11回狩人祭 5日目

36.jpg
どうも、紅組のロエンです
4日目、シクレのモノブロ30魂のお蔭で逆転されておりましたが・・・・
早朝5時~9時にモノブロ30魂が来たお蔭でさらに逆転!!
ってか、なんで早朝 ヽ(`ω´)ノ 時間帯悪すぎだろ・・・・
逆転は出来ないかと思っておりましたが・・・・紅組の皆さんがんばった!!
運良く?起きていたのでわたくしも黙々とモノブロスを狩り続け・・・800魂・計1500魂入魂
早朝からがんばった無双の皆さんお疲れ様でしたm(_ _*)m

しかし、モノブロスは美味しすぎる・・・これじゃ逆転されてもおかしくない
2分前後?で捕獲し30魂・・・・私はバールを担いで突入
開幕、8へ向かい潜っているモノブロに音爆、アゥアゥ行っている間にカメ退治し麻痺弾
麻痺ったら尻尾に超速射+α、麻痺が解けたらもう一度麻痺弾
で、また超速射を撃ち閃光でピヨらせ(もしくは麻痺)捕獲
大抵、麻痺2回超速射2回(尻尾)で捕獲できました(・∀・)

映画 × 21グラム

move_055.jpg
『 21グラム 』  2004/★★★☆☆  ショーン・ペン/ナオミ・ワッツ/ベニチオ・デル・トロ /他

夫と2人の幼い娘と幸せな生活を送っているクリスティーナ
前科持ちだが今は妻と2人の子どもと平和に暮らし信仰に生きがいを見い出しているジャック
心臓移植手術を受けないと1カ月の命という大学教授のボールの元には、
別居していた妻メアリーが子どもを宿したいと申し出てくる
決して出会うはずのない3人が、ある交通事故をきっかけに結び付く
その果てにあるのは希望なのか、それとも・・・・

=========================================

人は死んだ時に、魂の重さの分の21グラムだけ体重が軽くなる
という説をテーマにした作品ですがストーリー自体には大きな関わりは無いです
係わり合いの無かった3人が結びついていくストーリーですが、
異なる時間軸も絡んでくるので良く見ていないと混乱するかもしれません
3人の個性派俳優の演技も見ものです

=========================================

映画リスト
QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
