

金猫の罠

ss_45.gif

剥ぎ取り装備の マッチョモス を卒業すべく 金猫強化 を心に決める
古龍コイン や アミノ・虹色 は救済クエのお陰で苦労せずに揃えられ、
クシャ玉20個もコツコツと貯まっていった

タツジンコイン60枚 がネック・・・
武具の生産強化でちょこちょこ使い ポイント がほとんど残ってなかった(ノω`)
ギルコ集めに ディア2 しかなかった頃は カンスト してたのにね・・・・
求人でガッツリ貯めれば早いが最近はあまり求人に行こうとは思わない
丁度、フレがポイント集めをしているのでソレに憑いて?行き貯める事に
そして目標の 60万P 達成!
タツジンコインに交換して一気に7まで強化へ!
頭Lv7!腕Lv3!!Σ(・ω・`)
なんで・・・!?
見てみると・・・錆びた龍翼 が0に(ノω`)
これは盲点だった・・・まさか 錆びた龍翼 でひっかかるとは・・・
ついこないだ居た気がするが・・・街迎撃のクシャなんて行かないよ!!ヽ(`ω´)ノ
次に来るまで強化はお預け・・・はぁ・・・

ちなみにスキルは
剥ぎ取り名人 高速剥ぎ取り採取 精霊の気まぐれ ランナー ボマー 探知
武器スロ1使用で 神の気まぐれ 自動マーキング
金猫使わなくてももっと良スキルで作れるらしいですが・・・
見た目は拘りたい(ノω`)


タツジンコインと言えば ナナブレイド【神妃】 の強化で99枚要求されるんですよね・・・
【公妃】で止めて ロビー装備 決定です
1年続けたんだから素材優遇するのが普通じゃ・・・・
普通じゃない カプコン ならコレもありえるか・・・・(ノω`)



ピットマップアイコン : 背景透過

icon_f02.gif


オリジナルでアレンジしてあります
貼り付けてある画像は黒縁背景透過
クリックで開いた画像は縁無背景透過
適当に切り分けてご利用ください


e_02.gif PLEASE...



公式狩猟大会 ~途中経過~

公式狩猟大会もいよいよ大詰めですね
広場に居るとクエに行く方が多い・・・・

韋駄天杯 【自由】
 ライト : 78位(C)
 太刀 : 123位(C)
 笛 : 127位(D)

巨大魚杯
 ハリマグロ : 78位(A)
 ドスキレ : 265位(B)
 黄金魚 : 352位(B)
 デメキン : 415位(B)

猟団対抗韋駄天杯
 46位(A)

韋駄天杯は1回きりしかやってないのでこんなものか(ノω`)
PSないから上位に食い込めるとは思ってませんが・・・

巨大魚も今回は力を入れてないので・・・

団対抗は・・・泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしたらギリギリ30位とか妄想しましたが・・・
やっぱりダメか~・・・
色々と見てると2分30秒で6位(26日時点)というのを見かけた・・・
よほど運が良くないとダメだな・・・・

猟団対抗韋駄天杯

団員達と猟団対抗の韋駄天杯に挑戦!
試行錯誤しつつ4分台は出るようになったが・・・3分台がなかなか・・・
4分過ぎたらリタを繰り返し・・・・数時間・・・
色々と作戦を練り・・・・

ss_44.gif

とうとう3分台!
評価Aで暫定順位3位
っが・・・3分切るとなるとかなり運を必要とします(ノω`)
運が良ければ2分台も夢じゃない・・・・!!

レクイエム強化

レクイエム強化の為に飛竜種の牙?集めに
腰は7まで強化しないとスロ3空かないんですよね・・・;
@1本で強化が終わるので頑張る事にする
討伐は面倒なので部位破壊&ダメージサブクリの部屋に

ss_43.gif

牙猿薙SP?・牙猿薙SP?・デッドバインドSP?・ヴァシムセーバー
このPTになってからはサクサクとクリア
穴から抜け出す前にサブA達成しそのままクリア
早い早いw
2・3分で終わります

サクサクとクリアするのは良いけど・・・コレがまったくと言って良いほど出ない・・・・
1時間近くやって牙?は0本・・・
救済クエ無いときついですよカプコンさん。・゚・(ノД`)・゚・。

ようやく牙?が揃い一気に強化・・・っと思ったら鳥竜種の石?が足りない・・・
せっせゲリョス・・・・なんでこんなに体力あるの・・・;
石も揃いやっとの思いでレクイエム強化終了ヽ(´ー`)ノ
レクイエムの強化マゾイです(ノω`)




e_02.gif PLEASE...

QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
