

ジーンズの暗い歴史

1960年代初頭
反米中のソ連ではジーンズそのものが批判の対象でした
一般のショップでは販売されず闇市場でしか手に入らなかった
若者たちは闇市場でこぞってジーンズを購入

ジーンズを売っていた若者二人は
アメリカ側のスパイとありもしない罪をきせられ
1962年 見せしめの為公開裁判が行われた
判決は懲役15年・・・・
それでも刑が軽いと再審され驚くごとに死刑が言い渡されました・・・・
死刑の判決を受けた若者2名の最後の言葉は
『ジーンズは最高の服だった』
今や世界で一般化され愛されるジーンズも暗い歴史があるんですよね

HIROMU TAKAHARA

photo_07.jpg


ロエンのエイ革のサンダルを購入♪
サンダルって履かないけどデザインが気に入って購入!
きっと履かずに見て終わるんだろうな・・・

wjk

photo_08.jpg


先日、L.H.Pのシークレットセールへ!
夏のセール前なのでいい物が買えた!
写真はwjkのレザーシャツ
レザー物は10万以上もするからシーズン中はなかなか手が出ない;;
シーズンオフの夏でもレザー置いてる所ってないんですよね
しか~し!LHPではレザーが沢山!
前から目を付けていたwjkのライダースを発見
恐る恐るどのぐらい値引きできるか聞いてみる・・・
沢山買っていただけるようなので半額で良いですよ!だって
半額かぁ・・・半額でも14万・・・・・
ポンっと買える額じゃないし・・・他にも欲しいのが沢山・・・
ロエンのタンクも欲しいし・・・ハーフパンツも欲しい・・・

1時間も悩んだ挙句ライダースは諦めレザーシャツに
ロエンのサンダル・ウォレット・タンク・ボトム
リコのジーンズとwjkのレザーシャツを購入♪
ロエンは20%引で他は半額!
いつも仕入れで山ほど買うけど自分のものを買うのは久々ー♪
レザーが着れる秋が待ち遠しい♪

大捜索!

我が家の箱入り娘のランちゃん
寂しがり屋で甘えん坊ののランちゃんは飼い主でもあるMさんが大好き
トイレに行く時も・・・お風呂の時も・・・もちろん寝る時もついて回ります(笑)
そんなある日、ふと気付くと らんちゃん がいない・・・・
寝室かと思い行って見るがいない・・・・
ちょっと気になって呼んでみる・・・ 『らんちゃ~~~~ん』
・・・・・・・・
何時もなら呼べば来るのに反応無
気になる・・・各部屋を探してみる
・・・・・・・・
どこにも居ない・・・・心当たりは全て探した・・・
っがいないのです!!
以前、正月に外へ逃げ出し朝から夕方まで行方知れずだった過去が有り、
それ以来、外へ出ないように気をつけていた
まさか・・・いつの間にか外へ出てしまったのか・・・・
不安が募るMさん
もうドキドキでブルーです
とりあえず・・・洗濯でも回してもう一度探そうと浴室へ向かう
洗濯機に手を掛けたところ・・・・・・!
らーーーーーーーん
洗濯層で寝てるらんを発見!!
『何してるんだらん!』
怒りを覚えたMさんはらんに問いかける
『寝てたのよ・・・うるさいわね』
逆切れされるMさん・・・
意気消沈で部屋に戻り記念に一枚撮っとく事に
親の心子知らず・・・・・

ペキンダッグ♪

今日は中華料理”餃子市”で食事
ここは安くボリュームもありうまい!
料理人は中国人なのでホントうまいですよ
ちょっと贅沢してペキンダッグまるごと一匹を注文!
060704_2036~01.jpg

皮はもちろん、余った肉で炒め物をしてくれて、さらに骨で特製スープも付いてくる
至れり尽くせりで3,680円也!! こりゃ安い!
他にも水餃子3個で105円、前菜一皿210円、
肉料理や海鮮料理もボリュームがあって1000円以下!
4人でたらふく食べて8000円程度でお薦めです
QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
