

PlayStationHomeβ×SHELLAC7

015.jpg

いよいよクローズドβが終了し正式オープン!
っと思いきや実質オープンβ・・・
延長の為10時間(以上?)にも及ぶメンテで11日オープンに間に合わずww
11日オープン!って宣伝してたのにねソニーさん
結局12日オープンとなり、そのうえ初日から不具合が発生
緊急メンテも入り、やっと少し安定した感じかな
早速、無限回廊で手に入れたアバターを着込み未来人コーディネイトで徘徊
ダンス(ランニングマン)をしつつDISSIDIAのデモムービーを見ていると
だんだんと人が集まってきてダンス集団にww
あーだこーだと雑談をしつつ、人が増えたり減ったりと3時間ほどダンス&チャットをw
最後まで付き合ってくれた人に感謝をしつつダンス放置をしモンハンへ
ご主人様のお手伝いをし、ふと未来人を見てみるとまた人だかりがw
たしかに変な格好はしてるけど・・・・w
日本語話せますか?とか普通に聞かれたのには笑ったww
めちゃ話せますよwっと答えたかったがスル~して引き続き放置
結局またダンス集会となったww
いや~おもしろいww
で、肝心の中身はクローズドβから劇的な変化はなし
っというか殆ど変わってないような・・・・
アイテム課金が始まったのと、シアターでチャットが出来るようになったぐらい?
日本人プレイヤーが多く、チャットに慣れてない人も多いかな
ボイチャをしてる人もチラホラいて小学生らしき子もボイチャをしていた
基本は無料で、アイテム課金(アバター・家具)はしなくても楽しめます
PS3を持っている方は是非~

以前、ログイン障害でメインIDでIN出来なかったが修正され現在はログイン可能に!
変な格好の SHELLAC7 を見かけたらお声を~
SSが撮れれば画像載せるんですけどね(・ω・`)

PlayStationHomeβ×SHELLAC7

015.jpg

大分前に応募しているのをすっかり忘れていた・・・
先日、思い出してメールを見てビックリ
当選していたw
そんな訳でDLしてINしてみる事に・・・今更ですがwww
っが!エラーが出てIN出来ない
公式の掲示板を見ると同じ症状の人が多数居るらしくLLが付いてるとエラーになるらしい
私のIDもLLが入っていた・・・・w
仕方なくサブIDを作りIN
結構人が居て賑わってた(・∀・)
とりあえず、右も左も分からないのでブラブラしてみる
基本はコミュニケーションを主にした媒体ですね
アバターの服や部屋の家具を購入して着替え・模様替えが出来きて、
ミニゲームやアンケート等でも限定アイテムが手に入る
肝心のアバターは細かい所まで設定が出来て自分だけのオリジナルを製作可能
見た目は海外のゲームに出てくるようなデザインなので萌え要素はほとんど無いですw
他には新作ゲームのトレーラーやミニゲーム等楽しめます
ゲームはダーツ・ボーリング・ビリヤードがあり、他にもアーケードゲームが数種
現在はダーツ大会が開催中
ダーツのルールが分からないので見よう見まねで適当にw

プレイ自体は若干重いですがそれほどストレスは感じないかな
ただ、PCのキーボードに慣れているので文字を打つのにちょっとイライラw
それと、ボイスチャット対応で外国人の方が英語でなにやら話してました
そうなんで、ボイスチャットでも会話は垂れ流しなんです;
みんなでボイスチャットすると大変な事になるなぁとか思ってみたり
クローズドβテスト中という事もあって色々と改善する点は多いですかね
今後のアップデートに期待!
今年中に正式オープンだったと思うのでPS3がある方は行ってみては?
ちなみに、SHELLAC7なので見かけたらよろしくm(_ _*)m

QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
