

天体戦士サンレッド × MHF

ss_198.jpg
殆どアニメは見ませんが、数少ない好きなアニメの一つ ”天体戦士サンレッド”
題材にした動画を作ってみました(・ω・)
久々のMADっと言う事で時間が掛かった・・・


~ 2期OP風 ~


~2期・第6話 死闘IN川崎風~

どちらも本編を見ないと分からないかもしれません・・・
そして、サンレッドを知らない人はもっと分からない思う・・・
ストーリーは違いますが無料視聴できます↓
1期・第1話 : http://www.nicovideo.jp/watch/1239869475
2期・第1話 : http://www.nicovideo.jp/watch/1254473673
↑を見れば相互関係なんかも分かると思いますが・・・簡単に説明すると
赤猫(サンレッド) = 正義のヒーロー
バケツ(バンプ) = 悪の組織のリーダー
っと言う設定ですが・・・・実際は逆な感じで、ヒーローと言うよりチンピラです(・ω・`)
そしてバンプ様は気の良い主夫でどっちが善でどっちが悪だから分からない・・・w

==================================【 MHF×Roen 】
 

MHF・ブログ
 良ければ ランキング へご協力下さいm(_ _*)m

ニコ生 × MHF × ザオリク†

ss_163.jpg

【MHF】 パラサイトタイム 【全ソロ討伐の道】

MHFのモンスターを全種大剣でソロ討伐
そんな企画で生放送(ニコニコ生放送)をしている ザオリク† さんのご紹介
なんと残るモンスターは 剛種シェンガオレン と 剛種ヤマツカミ のみ
剛種オルガロン 討伐の放送を見ていましたが感動いたしました(・ω・)

MHFの生放送は多数ありますが、中でも人気の生主さんです
放送自体(トーク含み)も面白いのでタイミングが合えば是非ご覧下さい



=========================================



【MHF】 全鯖対抗討伐駅伝杯 【大会】

その ザオリク† さんがイベントを企画!
1・2・3鯖対抗の駅伝大会
ようは、決められたモンスター(3体)をソロで”討伐”し、次のハンターへバトンを渡す
こういうお祭り事は大好きなので今から楽しみです

3鯖ガンバレ!!!

==================================【 MHF×Roen 】



MHF・ブログ
 良ければ ランキング へご協力下さいm(_ _*)m

半自動!?キリン穴ハメ討伐



【MHF】 半自動キリン討伐 【ギルド貢献ポイント稼ぎ】

雪山キリン 半自動穴ハメ討伐の動画です
団員に教えてもらってやってみましたがコレはなかなか良いかもしれない(・ω・)
照準の位置さえしっかり決めておけば討伐→クエ終了まで進みます
ギルド貢献ポイント稼ぎにモッテコイ!
今なら魂までオマケで付いてきますよ!
マイハウス改装までもう少し(´ェ`*)

もう一つは・・・
狩人際の真っ最中だと言うのにまたくだらない動画を作ってしまいました
なぁなんて言うか・・・・アレですアレ




三女派の方はコチラ

次女は何度か試しましたが盗撮不可能っぽいです(・ω・`)

==================================【 MHF×Roen 】


 MHF・ブログ
良ければ ランキング へご協力下さいm(_ _*)m

ガンランス × 剛種ラオシャンロン



最近ガンランスにはまっているロエンです 
1回目は甘く見すぎていて2乙(ノω`)
2回目の挑戦で討伐成功
お付き合い頂いたフレと団員に感謝m(_ _*)m


関係ないですが、パソコンからボンッ!っと音がして電源部分辺りから煙が上がりました(ノω`)
パソコンから煙とかネタだと思ってましたがホントにあるんですね・・・・
お店に持ち込んだらマザーボードまで逝っちゃってるらしく修理に10万以上・・・・
幸い、HDDまでは逝ってなかったのでデータは無事
まぁ5年も使ったので元は取れてるのかな
持っているソフトの関係でXPを選んだが有名メーカーはほとんどVistaなんですねぇ
よく分からんメーカーのPCしかなくてソレを買ったが・・・・・
ドスパラで見てみると同等のPCがちょい安めで買える・・・しかも防具&ハンマーのコード付
ミスったな・・・・ホント早まった・・・・orz
にしても急な出費で痛い・・・

って訳で急遽買い換えましたがエンコードが早い早い!
以前、この動画をエンコードしようと思ったら7時間と出て放置してましたが・・・・
新しいPCは2時間・・・・ここまで処理の差があるとは・・・・w

==================================【 MHF×Roen 】


 MHF・ブログ
良ければ ランキング へご協力下さいm(_ _*)m



「あかねこの想い」 ~猫4匹で狩りに出かけてみた~

ss_094.jpg

あかねこ は思いました

  ”いつか、この空の下に居る仲間達と狩りに行くんだ・・・”

      そして、あかねこの想い はこの広い空を越えて届きました




2009/01/28 に配信された 『あかねこの夢』
その頃から夢に見ていたネコPT
その頃は、しろねこ・くろねこ・きんねこ がすでに販売終了しており
さらに、くろねこを所有している人が少なくネコだけでPTを組むの難しいと思っておりました
しろねこ・きんねこの所有者も意外と少ないんですよね
ところが、しろねこの再販と新しく団に入団した方の協力もあって夢のネコPTが実現!!!
しかも、奇跡とも言える全員ファミ通Tシャツw
時間の関係もあって1戦しか出来ませんでしたが・・・・良かったヽ(´ー`)ノ
我侭に付き合ってくれた SPLEENさん・響鬼さん・ジェイさん ありがとうm(_ _*)m
また時間が合えば行きたいです(´ェ`*)


猫服で共に狩りへ出かけても良いという方が居たらお気軽に声を掛けてみて下さいm(_ _*)m

==================================【 MHF×Roen 】


 MHF・ブログ
良ければ ランキング へご協力下さいm(_ _*)m
QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
