

5351PLH × レザーシャツ

012.jpg

-- 5351 Pour Les Hommes ---------------------------------------------------------

今年の2月(3月?)ぐらいにアトリエセールで購入したレザージャケット
たしか50%OFFの7万ぐらいだったかな
去年、ショップのセールで気になったライダースがあったが・・・・
悩んだ挙句、他の人に取られ後悔した思い出があるので即決で購入

013.jpg


やわらかいシープスキンを使用し襟は脱着可能なファー付
袖・ポケットのフラップは蛇革を使用しアクセントに
ワッペン等があしらわれミリタリーテイスト溢れるデザイン
薄い中綿入りなので暖か♪
ラインは極細(M)で普通体系(ちょっと痩せ型?w)の私でもインナーはカットソー1枚しか余裕なし
なので厚着は出来ず真冬は厳しい(・ε・)
今の時期でもインナーに長袖だと昼間は暑い・・・・
購入した当時、季節的にも殆ど着れず眠っていたのでこれからガンガン着れる!
これ以上太ったら着れなくなるので注意もしないと・・・・;

注:以前、渋谷系?とか言われましたが・・・・(軽くショック)
渋谷に居る今時の若者とは違います
雑誌SENSEを愛読してます


武装戦線 【クローズ×ワースト】×【センス×ハート】


004.jpg

センス表紙の龍信が着ているバックボーンのライダースいいですね・・・
ライダースは何着か持ってるけどダブルのライダースは0
しかし高い・・・・パイソンを使っているとは言え44万は手が出せない(ノω`)

ハート表紙の鉄生の着ているレザーのセットアップも渋すぎる(´ェ`*)

表紙4人のアイテムは実際に販売されているので気になる方は雑誌の購入を
4人の着用しているアイテムが掲載されています

GJですよ北原さん(謎




e_02.gif PLEASE...

ルイ・ヴィトン 「トレイ」

わたくし、海外の高級ブランドってのにはまったく興味が無い
唯一持っているのは、三十路の記念に購入したグッチのクロノグラフの時計ぐらい
本当はディオールオムの時計が欲しかったが・・・約倍の価格・・・無理(ノω`)

流行ってるから・・・友達が持ってるから・・・雑誌に掲載されたから・・・・
って理由で買うのは嫌
自分が本当に欲しいと思ったものだけを買います
っと言ってはみるものの・・・・
海外の高級ブランドで良いなぁと思ったのはあっても価格がねぇ・・・
レザーのジャケットが30万?40万?
シェラックでレザーが2もしくは3着買えるじゃない っと思うと買う気が失せます
ってな感じでグッチの時計のみ

っが、8月号のセンスでビビッときたアイテムを発見

003.jpg

ブランドの中でもヴィトンはまったく興味が無かったがこのバッグはちょっと欲しいと思った
お高くとまった感じのヴィトンで迷彩柄のカジュアルなバッグが出るとは
とは言え定価を見て唖然・・・200,550円也
革じゃないですよ?コットン(多分)ですよ?買いませんっというか買えません(ノω`)




e_02.gif PLEASE...

ROEN

brand_04.jpg

ロエン     http://www.roen.jp/

自分たちの感じる ”今”にこだわる
靴のこだわりから始まり、皮革にもこだわり・・・
そこに関わる全てのモンに
狼煙(NOROSI)をあげる

個性的なデザインを展開し大人の為のロックスタイル
世界に通用する日本屈指のブランドで海外でも取り扱われ始めてる
トレードマークのスカルと定番のミッキーは知る人も多いと思う
東京コレクションは大盛況に終わり注目のブランド!

SHELLAC

brand_02.jpg

シェラック     http://www.shellac.jp/index2.html

”自分なりの価値観をもち、いつまでも内面から
                 滲みでるパワーや反抗心、野心を忘れないそんな男達へ…”

SHELLACとは「打ちのめす、ぶち壊す…」という意味をもつスラング
その名の通り、ありふれた常識を壊す「男」の本質と美学を追求し、
骨っぽさとその裏側にある色っぽさの共存をコンセプトとに。

得意とするレザーをはじめ、素材は様々な織りや染め、
加工を施し、あくまでもオリジナルにこだわり、独自の世界観を表現
固有のスタイルを変えず、進化し続けるこだわりは、
鋭敏な感性に応えるSHELLACのスピリット


元5351のチーフデザイナーの”丸屋 秀之氏”が2000年に立ち上げたブランド
5351とは違ったデザインでオリジナリティー溢れるアイテムばかり
特にレザーアイテムは人気で即完売状態
QueSeraSera


MHF-SERVER3-FREEDOM5
TARTAROS-GAIA
MHF HUNTING TEAM


団員募集中(・ω・)

ROEN×NND

 TARTAROS:BALMAN × RS5


 TARTAROS:CROMODO × RS5


 TARTAROS:PINKO × FACT


 TARTAROS:SOMA × RS5


 UNlimited WHITE-CAT:RS5


 猫服戦士 ニャンレッドOP


 猫服戦士 ニャンレッド 第1話


 猫猫槌槌
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
NEW
ARCHIVE

2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【11件】
2010年 02月 【34件】
2010年 01月 【26件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【7件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【56件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【36件】
2009年 03月 【36件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【43件】
2008年 12月 【25件】
2008年 10月 【20件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【60件】
2007年 12月 【8件】
2006年 09月 【5件】
2006年 07月 【7件】

RIP SLYME
LIVLY
 

  KiKiisland

LINK

モンスターハンターフロンティア

 
公式サイト

 MHF-Wiki

 FreeDomの小部屋

 MHSX2配布所

 よろず屋ブロリー商会

 カオス理論

 無双狩猟団

タルタロス

 公式サイト

 ハンゲームサイト

 タルタロス-Wiki

 スキルシミュレーター

 ステータスシミュレーター

 武器比較ツール

ゲーム

 4Gamer.net

 アメーバピグ

 ピグライフ百景

 リブリー

 バルビレッジ

 COLD BREATH

映画

 HeartAttack

 映画中央情報局

 IMPawards

動画

 Gyao!

 ニコニコ動画

 FC2動画

 Vimeo

 ニコ動マイリスト

 ニコ動-Wiki

ライブ配信

 ニコニコ生放送

 ユーストリーム

 FC2ライブチャット

ファッション

 SHELLAC

 Roen

 roar

 5351PLH

 ファッションセンター しまむら

 ZOZOTOWN

 スタイルアリーナ

ミュージック

 リップスライム

 m-flo

 シラカワ夜フネ

デザイン・アート

 ManiackersDesign

 deviantART

 しちごろく

その他

 meet i / iPhoneアプリ

 小太郎ブログ

COMMENT
SEARCH
COUNTER
